mitutoyohakenの日記

平日はお仕事に、週末は競輪に全力投球!?

12/07 ...ドタバタ劇場

...お仕事のグチ。

 

 

 

 

 

...俺には、毎日のノルマ(業務)がある。

 

 

 

 

 

 

 

...それ以外に、マシンオペレーターの兼業。

 

 

 

 

 

...ただでさえ、余裕がない。

 

 

 

 

 

...以前から一台の機械が停止するトラブルが頻繁に続発。

 

 

 

 

 

...今日、修理工が担当したのだが~

 

 

 

 

 

...何かあると直ぐに、俺に協力要請するんだよね!

 

 

 

 

 

...俺は、忙しいんだよ!

 

 

 

 

 

...その都度、自分のお仕事を止めて~修理工の対応に追われた。

 

 

 

 

 

...それでも~どうにかこうにか?自分の業務を終わらせたのだが。

 

 

 

 

 

...機械の方は~トラブル原因=解明せず。

 

 

 

 

 

...明日、朝イチから再び修理工が対応するみたい。

 

 

 

 

 

...と、なると~

 

 

 

 

 

...また明日も?~俺の業務に邪魔が入るのか。 

 

 

 

 

 

 

...そういう専門的な解決=正社員同士で対応してくれないか?

 

 

 

 

 

...俺は派遣工なんだから~余計な責任、負いたくないんだよ!

 

 

 

 

 

...余計な責任負ったところで、派遣工の俺には何の(メリット)もないんだから。

 

 

 

 

 

...俺の業務(生産数)=減少傾向の点が、唯一の救い。

 

 

 

 

 

 

...もう年末だっつ~のに、やんなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

...明日、会社帰りに~(ナイター開催)松戸競輪=(12R)初日特選、購入予定!?