mitutoyohakenの日記

平日はお仕事に、週末は競輪に全力投球!?

12/22 ...上司へのグチ

...最近、無愛想に感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

...俺が頻繁に有給休暇を取るからか?

 

 

 

 

 

 

...それぐらいしか?思い当たらない。

 

 

 

 

 

 

...そもそも、無愛想に見えるだけ?~かもしれないが。

 

 

 

 

 

 

...休む事が原因ならば?~それこそが、派遣工としての(特権)なんだから~文句を言われる筋合いはない。

 

 

 

 

 

 

...仕事の(責任)は、正社員さんが担うべき!~派遣工なんて皆、心底思っているだろう。

 

 

 

 

 

 

...いざとなれば!?~とっとと、辞める!

 

 

 

 

 

 

...嫌な事があったら、最悪~バックレ!

 

 

 

 

 

...要らなくなったら(ポイ捨て)される立場である以上、最低限の責務だけこなしていればいいんだょ!

 

 

 

 

 

 

...何か?(きっかけ)があり次第~ 

 

 

 

 

 

 

...俺は、お仕事を辞める覚悟があるし。

 

 

 

 

 

 

...もしも?辞めたら~

 

 

 

 

 

 

...また以前の(先物取引)をする日常に戻るだけ、だし。

 

 

 

 

 

 

...まぁ、今のところ~懸念材料は、上司だな!

 

 

 

 

 

 

...だからといって~俺は俺らしく、振る舞うだけ。

 

 

 

 

 

 

...来年早々、(辞職)しない事を願いつつ?~

 

 

 

 

 

 

...また明日もお仕事、がんばろ!