mitutoyohakenの日記

平日はお仕事に、週末は競輪に全力投球!?

結局...

...今週末も!?~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...競輪、やるんだろうな。(´・c_・`)

 

 

 

 

 

 

...まぁ、来週末の西武園(GⅢ)~

 

 

 

 

 

 

...あまり興味が湧かない設定なんで、車券は買わないだろうが。

 

 

 

 

 

 

...実質、今週末をもって~

 

 

 

 

 

 

...競輪に(一区切り)する心境。(;・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

...競輪が与えてくれるチャンスをモノにできない自分に、腹が立つんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

...俺は、もっと穏やかに過ごしたいんだよ!(。^。^。)

 

 

 

 

 

 

...やっぱり?ギャンブルは、俺に向かないのかも。(ノ゜ο゜)ノ

 

 

 

 

 

 

...最期の大勝負!?~ご期待ください。( ̄∇ ̄*)ゞ