mitutoyohakenの日記

平日はお仕事に、週末は競輪に全力投球!?

12/02 ...皆、大変そうだ!?

...俺のお仕事=複数の機械操作の工程がある。

 

 

 

...扱う機械=オンボロ!~何十回も(エラー)が鳴る。

 

 

 

 

...そのうちの一台の機械が、最近やたら酷い有り様。

 

 

 

 

 

...その事を伝えに、上司に伺うと~

 

 

 

 

 

...上司=ヘトヘト(お疲れ)な態度と応対。

 

 

 

 

 

 

...忙しいのはわかるけど~俺に対する態度に、思わず(カチン!=怒)。

 

 

 

 

 

...報告しようとしたが、止めた。

 

 

 

 

 

 

...月曜日=俺の大変さ(過酷労働)を思い知るがいい!? 

 

 

 

 

 

...俺は今のお仕事をいつ?辞めてもイイ!~毎日、そう思っている。

 

 

 

 

 

...先物取引にて~(月)=¥100万以上稼げる実績を重ねてる俺様が、いつまでも会社員の下僕として働く価値など微塵もない!

 

 

 

 

 

 

...とりあえず(3連休)~心と体のリフレッシュに専念するぞ!?